三回目のイベント無事終了しました

三回目となるハンドメイドイベント、無事に終了したことを報告させていただきます☆

G-craftメンバー一同、楽しい時間を過ごさせてもらい、お客様にはとても感謝しております。
至らない点があったとは思いますが、暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)


次回は10月を目処にイベントを開催したいなとぼんやり思っています(*´∇`*)

告知はこのブログでしますので、ぜひチェックお願いします(*≧∀≦*)


本当にありがとうございました!



追伸♪
8月29日、御殿場市SBSマイホームセンター内、一条工務店展示場で開催される予定のハンドメイドイベント
hinataboccoに、
G-craftメンバーも多数参加します(*´∇`*)

ブログに情報が随時UPされていくと思うので、
興味のある方はそちらもチェックお願いします♡

hinatabocco←ぜひブックマークを(*≧∀≦*)
[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-31 16:25

準備完了です!( ̄- ̄)ゞ

b0246697_10515830.jpg

b0246697_10522688.jpg

b0246697_10524510.jpg

よろしくお願いします(*´∇`*)
[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-30 10:50 | イベント情報

いよいよ本日イベントです☆

b0246697_323850.jpg

本日イベント開催です!
会場セッティング完了しだいまた更新します!( ̄- ̄)ゞ


G-craft 入会希望者さんがいらっしゃいましたらぜひスタッフに声をかけてください☆

ハンドメイドを楽しみながらおしゃべりする手芸会を主な活動とし、
イベントも不定期でやっていこうという サークルです。
mixiに連絡用コミュニティがあります。


どんな雰囲気か、ぜひ見にきてくださいね♪
[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-30 03:01 | イベント情報

vitaMin

b0246697_1152213.jpg

おしりふきポーチ
すべてデザイン違いです067.gif


b0246697_121849.jpg

夏なので…おばけヘアゴム&ブローチ

b0246697_12182367.jpg

フェルトおはなヘアゴム

よろしくお願いします(*´∇`*)

b0246697_16462611.jpg

[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-29 11:51 | ハンドメイド品紹介

*Four Leaf Clover*

b0246697_10333841.jpg

ポンポンヘアゴム

b0246697_16471100.jpg

[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-29 10:31 | ハンドメイド品紹介

tme ♡

b0246697_23572728.jpg


G-craftイベント初登場、tme♡さん
おしゃれヘアピン…☆

b0246697_16474293.jpg

[PR]

# by misaimo33 | 2012-07-28 23:58